思いは果たせないのか?9月の空

2017年08月18日

大人の夏休み

なぜか、ずっと新潟県の日本海に浮かぶ「粟島」が気になっていた。

この夏は、ちょうどうまく仕事の休みの範囲に行程がマッチして行くことが
出来た。

村上の近くの岩舟港から船が出ていて、1時間半くらいで行ける。
バイクを港に置いて、船に乗り海や景色を見ていると思いの外早く到着する。

縄文時代の遺跡が発見されて、その頃人が住んでいたとなるとびっくりするが、
人々はやさしく、素朴で忘れかけていた景色が残されている。

子供の頃、母親に連れられて、海水浴等に行ったが、
その頃の気分を思い出させてくれる。

こういう大人の夏休みもありだなと思った。


awajima1






awajima2






awajima4






awajima5






awajima6






awajima3






cpiblog00193 at 00:48│Comments(0)音楽 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
思いは果たせないのか?9月の空