門出緑の季節

2016年04月29日

それでも道はつづく

3月に身内で不幸があり、なかなか気持ちの整理がつかないでいる。
今から、思いかえしてこうしてあげればよかったなどと考えてみたりする。

熊本・大分で地震が起きて、大変な被害になっていて、
まだまだこの状況は続いている。
本当に厳しい話ばかりだ。

でも、生きている限りは、どうな細い道だろうが、ガケくずれの道だろうが
歩いていかなくてはいけない。

このところの日本は、いろいろ、きびしいな。
もっと、みんな意識を持って行動しなくてはいけないような気がする。


サンタナのニューアルバム、タイトルも”IV”。
”III"の後は、”キャラバンサライ”になってしまったので、このタイトルになったらしい。

往年のメンバーが集まり、往年のサンタナ・サウンド!

元気になれる。





cpiblog00193 at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
門出緑の季節