やり残したことは、ありませんか?「下流老人」には、なりたくない。

2015年06月16日

終わりが、次のはじまり

たまたまTVのスイッチを入れたら、NHKの『Songs』で、ミスター・チルドレンのレコーディング風景をやっていた。

思わず見入ってしまった。

1つの作品を仕上げていくための桜井の追い込み方って、すごくてさすがにプロだなと思ってしまった。
スタジオを長期に借りて、スタッフと共にレコーディング環境は、今は、インディーズアーティストでも
比較的簡単に音をつくることが出来る時代だけに、一線を画すとも言えると思う。

今回のミスチルの作品は、いままでの事務所、プロデューサーから離れて、セルフ・プロデュースで制作され、
そんな思いが込められた作品だ。

特に”Starting Over"という作品。

「終わりがはじまり」というメッセージが、繰り返し執拗に歌われていて、納得させられ勇気づけられてしまった。

今さら、迷うことはないのだ。



cpiblog00193 at 12:58│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やり残したことは、ありませんか?「下流老人」には、なりたくない。