桜の散り際もいいものだ。偉大なる楽天主義者

2014年05月12日

Together Again

新緑の季節になってきた。
このシーズンもいいものだ。

人間も年を重ねて社会の真ん中から遠ざかっていくとだんだんとつながりも疎遠になっていくものだ。
もともと、人付き合いが上手な方ではないので、ちょうど良くなってくる。

そして、社会の中にいると自分をその形に合わせるために、変形せざろうえない。
今は、だんだん素にもどっていく自分がいる。

FACEBOOK、賛否両論あるが、自分は、いままで出会った人たちとまたつながれるのでけっこう好きである。
昔と変わらぬことをやっている人、また、その人の意外な側面を知ることができたり、情報面だけでなく、がんばっている姿を見て励みになることもある。

濃密な関係でなく、風みたいな人づきあいが最近はいいなぁ。




Old Yellow Moon
Emmylou Harris & Rodney Crowell
Nonesuch
2013-02-26







cpiblog00193 at 12:58│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
桜の散り際もいいものだ。偉大なる楽天主義者