ハードルを下げてくれるやはり人生は出会い、、、

2013年10月23日

ヘモグロビン

秋の健康診断をした。

健康診断をして、仕事場に帰ってきたら健康センターから電話があって、「ヘモグロビン」の値が少ないから
すぐ検査する必要があると連絡があった。

健康診断を終了してすぐなので、さすがにビックリした。
しようがないので、翌週、病院に行って、胃の内視鏡と大腸の内視鏡の検査を予約させられた。

いままで、健康診断の結果をなんやかんやくぐり抜けてきたが、今回は受けて立つしかない。
ちょっと憂鬱だ。

勢いで生きてきたが、自分の体と相談しつつ生きていかなくてはならない年代に突入か、、、。





cpiblog00193 at 11:54│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハードルを下げてくれるやはり人生は出会い、、、