ツーリングキャンプNEW MUSIC MAGAZINE

2011年07月12日

大鹿村

久々に映画を見に行こうと思う。「大鹿村騒動記」。
大鹿村、南アルプスの北側、天竜川沿いの秋葉街道の入り口あたりに存在する素朴な場所だ。
なぜ、この場所が、映画のテーマとして取り上げられるか不思議であるし、昔、バイクで通りかかったが、今の景色をちゃんとみてみたいという気がする。

私の好きな「藤田敏八」の映画の多くに出演していた原田芳雄、病気をわずらって車椅子で出演とのこと、存在感のある俳優で、好きな俳優の一人。
今の姿をちゃんと見たい。

なかなか、公開されている映画館も少なく、これで興行的に成り立つのかな。DVDにすれば採算が取れるのかな。
こんな暑い夏は、涼しい?映画館ですごすのも方法だ。

ザ・タイマーズ
ザ・タイマーズ
クチコミを見る





cpiblog00193 at 12:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ツーリングキャンプNEW MUSIC MAGAZINE