デジタル変換キャンピングカー

2009年06月15日

タイガーマスク

2代目タイガーマスク三沢さんがリング上で帰らぬ人となった。
実際、TV中継されるため、もろカメラで撮っているので、その緊迫した状況がひしひしと伝わってきて体が凍るような思いで見ていた。
現状のプロレスの置かれているきびしい状況の中で頑張っている姿を見かけるだけに、「人生とは過酷なものである」と改めて感じさせられる。

本当に象徴的な出来事であるが、自分たちのまわりにも最近、過酷な話はいろいろあってこころ痛むものがある。
簡単に状況は変わる訳ではなく、とりあえずは、這ってでも一歩すすむしかないのかもしれない。

プロレスリング・ノア テーマアルバム 「FIGHT for FREEDOM 」
プロレスリング・ノア テーマアルバム 「FIGHT for FREEDOM 」
クチコミを見る


cpiblog00193 at 12:32│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デジタル変換キャンピングカー