カバンにスティックCDはどこへゆく?

2008年06月18日

NEW昭和30年代

地球温暖化対策の一つとして埼玉県や京都市で条例でコンビニの24時間営業の自主規制を要請するという動きがある。個人的には、エネルギー的にも人的にも無駄だと思っているので賛成である。
また、特に感じるのは街角のあらゆるところにある自動販売機も24時間稼働で大きなエネルギーを消費していると思う。また、クルマは風の入る3角窓をつけることによりクーラーを使用する比率も減少すると思う。
昔に戻ることは不可能であるが、新しい形で昭和30年代的に戻れれば、地球もわけわれも暮らしやすくなるように思う

イマージュ


cpiblog00193 at 13:22│Comments(0)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
カバンにスティックCDはどこへゆく?