LOVE COMPLEXちゃんとした人格は持っていたいものである。

2006年07月23日

アーティストとライヴハウスの熱い関係

四谷のライブハウス「フォーバレー」が、間もなく閉店し、他の地域であたらしい店として生まれ変わるとのことで、この店に出演していたアーティストたちが出演してライブをやるということで仕事帰りにのこのこ出かけた。
急遽決まった話とのことであったが、その中にもう、一緒にやることはないだろうとあの「イカ天」勝ち抜きバンド「NORMA JEAN」が出演!!熱いライブを繰り広げた。ヴォーカルのダイナマイト・マリ、ドラム、キーボードはオリジナル・メンバー、ギター、ドラムは、サポート・メンバーであった。
なかなかソウルフルな演奏で、当時、10代の女の子たちが、この音を出していたっていうのはスゴなぁと思った。
ライブハウスとアーティストたちの関係、コレってやっぱり音楽の原点だなと、音楽ってやっぱりいいなと再実感した。

ジェイムス・ブラウン/Live at the Apollo, Vol. II


cpiblog00193 at 11:23│Comments(0)TrackBack(2)音楽 | 音楽

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. オゥ!お前ら基本がなってねーぞ!!  [ 高岡 ]   2006年07月23日 17:25
ペットショップ行ってきたんだが猫にしろ犬にしろかなり高いんだな!!子犬が20万もするなって夢にも思わなかったぞ
2. ライブハウスオーナに聴きました  [ 限定最新版のmixi商材日給3万!! ]   2007年09月24日 01:41
そんなバンド、ライブノウハウをまとめたblogですバンドマンなら見て損は絶対しないです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
LOVE COMPLEXちゃんとした人格は持っていたいものである。