世田谷線/堀込高樹(キリンジ)オヤジを魅了する美人ヴァイオリニスト

2005年12月12日

サンディ・イン・ザ・パーク

日曜日、代々木公園にフリージャムライブを見に久々に原宿⇒代々木公園に行った。休日の原宿は楽しい。駅を出ると「V6のチケット譲ってください。」と書いたノートを掲げた女の子たちが・・・。今日、代々木体育館でV6のコンサートがあるようだ。NHK近くの広場には、フリーマーケットや出店などが並ぶ。お目当ての「HappyLIVEs」の会場ではすでに演奏で盛り上がっていて、ライブを楽しみながらコンビニで買ってきた「ワンカップ」を飲みはじめる。空の下、音楽を聞きながらが酒が飲めるというのはホントにハッピー!!
ジャム・バンドといっても1つの言葉で括れない、最後に出演した「FLY」というバンドは気合の入った女子のバイオリニストがメイン。カントリーかと思ったが、それだけに留まらない広がりを見せてくれた。全体の演奏もしっかりしていて楽しめた。この頃は、ワンカップ3本目でヘロヘロになってきた。
ホロ酔い気分で原宿に向かうとなかなかキュートな女の子ヴォーカルのロックバンドが舗道で演奏している。思わず足を止めて聞き入った。演奏が終わり参考のためにCDを買った。CDを渡してくれたヴォーカルの女子が「オジさん・・・ロック好きですか?」と、「ロック好きだよ!プリテンダーズとか・・・」っていうなんとも奇妙な会話が交わされた。「Rooteen」というバンドだ。音楽好きでなくても刺激があって、休日の原宿、代々木公園は楽しい。


シカゴ/ラヴソングス(サタディ・イン・ザ・パーク収録)

cpiblog00193 at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)音楽 | 音楽

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
世田谷線/堀込高樹(キリンジ)オヤジを魅了する美人ヴァイオリニスト